So-net無料ブログ作成
検索選択

ありがとうございました~♪ [ママの日記]

なんとか、年賀状も書き終わり、ポストに投函できました~。

慌ただしい12月だったな~。

我ながら最後のラストスパートがすごかった(笑)

   [かわいい]         [かわいい]         [かわいい]

今年もサボリまくりなのに、遊びにきてくれてありがとうございました~

ここで、ちょうど区切りがいいので

しばらくブログをお休みしようと思います。

今まで、仲良くしてくれたみなさま。ありがとうございました~[黒ハート]

約3年間も続けられたのは、仲良くしてくれた方たちのおかげです~[黒ハート][黒ハート]

みなさんが来年も、楽しい事がいっぱいある、ハッピーな年になりますように・・・

お祈りしてまーーーーーーす^^

ホントにありがとうございました^^

                   よいお年を~[ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(4)  コメント(9) 

nice! 4

コメント 9

emepapa

そらおちゃんも私と同じで、追い詰められないと、やる気にならないタイプですね(爆)
お互いに来年もサボリまくりましょ~~

良いお年をお迎えください♪
by emepapa (2009-12-30 12:12) 

ひなのん

今年も一年楽しかったわ♪♪ アリガトーー♡
今頃、実家で楽しんでるのかな???
って・・・・突然のお休み宣言! 気になる・・・・・
そんなぁ~「トマトキムチ」の写真1枚しか撮れなかったからって・・・気にする事ないのよぉ~(笑)
来年も楽しい一年にしようねっ!
そして・・・貯蓄の年に・・・←今から半分諦めモードの私^^;

良いお年を~~~♡
by ひなのん (2009-12-30 20:21) 

まったりまゆたん

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す!

私も怠慢な更新で気まぐれですが、適当に生き残ってますので
またいつでも復活して来て下さいね♪
お仕事頑張ってね~~~~(^_^)/~
by まったりまゆたん (2010-01-04 20:46) 

tomoko

あけましておめでとう^^
って言いたくてたずねてみれば・・・
ブログ休止宣言。
なんだか寂しいです。
離れていても元気な様子がわかって嬉しかったんだよ~
また、復活するのを待ってるよん♪

時々はにこぐさの庭に遊びに来て
近況を知らせてね~

by tomoko (2010-01-05 12:32) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーーん!

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚

あけましておめでとうございまーす。

楽しいお正月でしたか~???
私は家族で実家へ行ってましたよ~。
今年も海へ初日の出を見に行ってきました~。
ガタガタ震えるそらおを連れて・・・(笑)

emepapaさんのとこへは、ちょくちょく遊びに行きますので
また引き続きよろしくお願いしまーーーーーす^^

emepapaさんにとって、よい年でありますように。。。♪


by そらおちゃん (2010-01-06 19:41) 

そらおちゃん

☆ひなのーーーーーーーん!

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚

お正月楽しかったぁ~???
私は・・・甥っ子、姪っ子のパワフルさに、ヘトヘト・・・
もうチビッ子の相手は無理だ・・・( ̄∇ ̄;)

そうそう「トマトキムチ」の写真1枚しか撮れなかったもんね~(爆)
なんて。。。
あまり意味はないんだけど、しばらくお休みね。

今年もいっぱい、お出掛けしちゃうよ~♪
よろしくね^^
by そらおちゃん (2010-01-06 19:45) 

そらおちゃん

☆まったりまゆたんさーーーーーん!
 
*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚

おめでとうございまーす♪

うん。うん。私もかなりの気まぐれ更新。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まゆたんさんのとこにも、ちょくちょく遊びに行きますので
これからもヨロシクおねがいしまーす♡

まゆたんさんにとって、よい年でありますように。。。

by そらおちゃん (2010-01-06 19:48) 

そらおちゃん

☆tomokoさーーーーーーーん!

*゚..A HAPPY。゚+.d(d∀゚)(゚∀b)b゚+NEW YEAR.:*゚

きゃ~ん。久しぶり~。。。
元気だったぁ~???
年賀状ありがとね。
お正月は実家に行ってたよ。
実家でも毎朝・夕とそらおの散歩で、あの辺ウロウロしてたんだ~
散歩で小学校まで行ってみて、懐かしい気持ちにホッコリしちゃった。
また、会いたいね。


by そらおちゃん (2010-01-06 19:51) 

モコ

遅れてごめんね(ー人ー
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

私もブログはサボり気味になっちゃってるんだけど
なんとか続けられてるのは来てくれるみんながいるからです
そらおちゃん、ゆっくり更新でいいから ちゃんと戻ってきてね~~☆
いつまでも待ってまーーーす♪
by モコ (2010-01-09 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。