So-net無料ブログ作成

やっぱり12月だな・・・♪ [ママの日記]

ここ何日か・・・ホントに寒い[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は、陽射しもなく曇ってて寒ーーーーーーーい[たらーっ(汗)]

私は休みなので、朝からそらおを抱っこして、ヒーターを足元に持ってきてPCです(爆)

寒くて何もやる気にならない。。。

年賀状・・・年賀状・・・ずっと頭の片隅にはあるのだけど、取り掛かれないよぉぉぉぉぉぉぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)]

よしっ。決めた!!!午後からやろう!!!←ホントか???

12月に入ってから、ナンだカンだとやっぱり忙しいです。

この間の日曜日は、「ジャニーズ運動会」に当選したので、ユイと私の妹の娘のMちゃんが行ってきました。

私は・・・嵐くんも出ないしね。どうぞ、どうぞ、行ってきてちょうだい。って感じで・・・大人?(爆)

妹家族は静岡に住んでるので、このジャニ運動会のために、一家で前日から我が家にお泊りで

遊びにきてくれました。

土曜は、私の職場の忘年会と重なってしまったので、お寿司を頼み、妹一家をおもてなししておいて

私は、忘年会へ・・・

去年と同じお店にて(ちらっと聞いちゃったけど、1人¥10、000のコースだったようで。。。)

ごちそうさまです~^^

調子にのって、梅酒をロックで6杯いただいちゃいました~。へへ・・・

タダってステキ [黒ハート]

    ::      ::      ::      ::      ::

あと1週間で クリスマスです。早いなぁ~

今年の子供からサンタさんへのお願いは。。。

ユイ* オーディオプレーヤー&ヘッドホン

 img55403229.jpg

ナナ* クロックス マンモスシリーズ

     これだけでは、寂しいのでママから特別。マイガールのコハルちゃんが大好きなので

pic01.jpg←この布団カバー♡をチョイス。

 用意バッチリ!っふふ。あげるの楽しみだな~[るんるん]

さすがに、ユイは中学なのでサンタさんの存在は信じてないけど

ナナは小3!微妙な感じです。

先日も、「サンタは本当にいるの?」と聞いてきて「ホントはママたちでしょ?」とか。

こっちも必死で納得させようとしたけど、最後は納得したのかしないのか涙目になってた・・・

う・・・ん。めんどくさいぞ!

ホントの事、教えたほうがいいんじゃないかって気になりました。

小3ぐらいだと、もう分かってるのかな~???


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

reiko

うん、うん、寒いよね・・・
年賀状・・・なんで、嫁の担当なん?
もう、年内は諦めて・・・来た人に出そうかしら(笑)

んで、梅酒6杯って!!!
やるじゃん、そらお~~~。
おっさん化してきてるね(笑)

ナナちんのサンタさんの話・・・
たぶん、誰かに聞いちゃって・・・でも、信じたくなくて・・・じゃん?
Mは「サンタさんに何たのもうかなぁ~~~」って
あたしの顔をチラチラ見るから、知ってるんだと思う(爆)
でも、サンタさんに頼むという名目でとんでもないものをもらおうとしてる(--;)
信じてても、信じてなくても困るわね(^^;)
by reiko (2009-12-16 12:28) 

emepapa

急に寒くなりましたよね~
今年も残り少なくなり、、、、師走らしくなってきましたw

小3ぐらいだと、、、、ビミョーですね(爆)
by emepapa (2009-12-19 00:02) 

みかん

今日も自転車のってたら寒くて頭がいたくなったわ・・・・  
しれ!頭痛薬だあ~~となんだかんだと薬ばっかり飲んでるウ~~

サンタさん!!ことしはうちは現金です(笑)

年賀状、やっぱり住所録なくなってて・・・・  原点にもどって手書きしようかな・・・・

私は28日が仕事おさめ!! そらおちゃんは~~??
 

by みかん (2009-12-19 21:28) 

そらおちゃん

☆reikoちゃーーーーーーーん!
年賀状・・・結局、未だに出来てないよ。。。。。。。><;

サンタさんね~。小3だとそろそろ分かってるよね。
サンタ=親ってのが信じたくないんだろうな~
Mちゃんは、間違いなく知ってるね^^;

なんかさ~、梅酒はいけるんだよね。
他のアルコールはダメだけど・・・
今週末、楽しみにしてるよ~♪
by そらおちゃん (2009-12-21 13:30) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーん!
師走ですね・・・。
ホント、なんだかやり残した感がいっぱいで・・・でもなにをやり残してるのか
イマイチ分からず、(すべてだからか・笑)気持ちだけ焦ってます。

emepapaさんちの4ワンたちには、クリスマスプレゼント用意してるんですか~???

by そらおちゃん (2009-12-21 13:32) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーん!
現金がプレゼントとは・・・(笑)
でも、それが1番うれしかったりして^^

私も、薬ばっかり飲んでるよ。
病院にいると、すぐ手に入るから
つい薬に頼ってしまうよね。
頭痛薬だけは、市販の「EVE」なの。

私の仕事収めは・・・29日だよ。
しかもレセもあり・・・(爆)
by そらおちゃん (2009-12-21 13:35) 

くじら雲

寒くなってきたねぇ~
我が家も年賀状まだだよぉ~~
宛名は印刷したんだけど。。。
とにかくPCが重くて重くて動きが悪いから、思うようにすすまないの。
大掃除も終わってないし憂鬱だ。

コハルちゃんの布団カバーかわいい~^^

by くじら雲 (2009-12-22 22:00) 

そらおちゃん

☆くじら雲さーーーーーん!
年賀状もなんとか終わって、ポストin♪
大掃除は結局、少しやって終了~(汗)
なんとも、あわただしい12月だったね~

くじら雲さんも、終わったぁ~???

コハルちゃんの布団カバーは、やっぱりかわいいよ♡
部屋がパッと明るくなっていいでーす^^

by そらおちゃん (2009-12-30 08:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。