So-net無料ブログ作成

そらおのトリミング♪ [ママの日記]

そらおのトリミングのお兄さんが、体調を壊したということで、

ずっと休業してます・・・[たらーっ(汗)]

しかし・・・かなりのボサボサぶりに、これじゃ~新年を迎えられないじゃないか~っと

ホントはお兄さんが復帰したらやってもらうつもりだったのだけど

今回は、申し訳ないと思いつつ違う店に予約して、行ってきました。

初めての店で、そらおも緊張を隠せない(笑)

結果・・・上手にできましたよ~。と担当してくれたお姉さんに、褒めてもらってよかった~。

DSCF3156.JPG

おおお~!!!見違えた!!!まったく違うワンコだっ(笑)

DSCF3158.JPG ん???

早いもので、もうすでに12月。

毎年のことながら、年賀状~~~~~~~!!!

まだ何も考えてないので、気持ちだけあせってます[あせあせ(飛び散る汗)]やらなくっちゃ!!!

 


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

ひなのん

そらお、可愛くなったじゃん!!!
いつものトリミングのお兄さん、体調崩してたんだ・・・・
早く良くなるといいねっ!!

年賀状・・・まだ買ってない・・・・
そして・・プリンターの調子が悪くって・・・・・・・・
今年は「プリンターの調子が悪いので年賀状失礼させて頂きます」にしたいような・・・・
あぁぁ~~~どうしよう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by ひなのん (2009-12-09 21:29) 

みかん

髪止め??耳止め??  かわいいね~~~^^

うちの嵐小僧にPCの中の写真ぜんぶ消された・・・・ HDがいっぱいなのでプログラムを削除してたらDVDみれなくなったりと今 PC最低限のメールとネットのみ・・・
年賀状の住所録もなくなってそうでこわくて手がだせない・・・

写真、なくなったときはショックだったけどなければないでいいかな。。。。
大事な写真はプリントアウトをすぐするようにします!!

マイガールってもう最終回なのね!! う~~ん・・・・ママと同じ学校いきたいっていってたけど入学しちゃえばどこも同じだし…  東京で写真がんばんなよ!!ってちょっとイライラしながらみてました・・・




by みかん (2009-12-10 09:32) 

もっちゃん

すご~~~い(^^)かわいくなったね~♪ より可愛くなったね。
さらさらヘアーって感じでいい感じ~
年賀状( ..)φ そろそろやらないとね。
今年もあと少しだね~☆ 嵐の素敵な年になったんじゃない?!

by もっちゃん (2009-12-10 18:55) 

そらおちゃん

☆ひなのーーーーーーん!
そーなの。まるで、違うワンコ(笑)女子みたいでしょ???
ボクちゃんなんだけどね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

年賀状・・・
私もまだ手をつけてないよ。。。
今年は写真年賀は・・・無理かも(爆)
ギリギリにならないとやらない性格。。。なんとか直したいものだわ~
by そらおちゃん (2009-12-11 16:26) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーーん!
そらおのリボン。お迎えに行っての第一声が、
相葉くんの緑色だ~♡って喜んだ、おバカな親子でした~^^;

あああ~~~~っ!怖いね~。
うちのも、そうとうHDがいっぱいだけど、怖くてそのまんまで
重い・・・
そうなんだよね~。写真は、あってもあまり見ないしね・・・
私も写真はPCに入れっぱなし・・・消えたら終わりという恐ろしい状態だよ。

「マイガール」いよいよ。今日で最終回だよ~・・・
楽しみがこれで1つなくなっちゃうな~><;
相葉くんの正宗くん。ホント好みだったよ♡

by そらおちゃん (2009-12-11 16:31) 

そらおちゃん

☆もっちゃーーーーーーん!
久しぶり~~~~~~^^元気だったぁ~???
もっちゃんちの方、寒いでしょ???
先月の札幌ドームの嵐くんのコンサートの時は、スヨニに会ったの???
私も東京は当たらないから、来年は札幌に申し込みしよう!って決めたの。
嵐ツアー貯金しなくっちゃだわ(笑)



by そらおちゃん (2009-12-11 16:35) 

emepapa

リボン姿のそらお君、、、 ♡ やはりエメに似てる~
新年用のカットにしては?早すぎませんか??
又、伸びますよ(爆)

年賀状、、、、年道ですよね。。。
実家のは、作りに行きましたが、自分のは全然 やる気無し(自爆)
by emepapa (2009-12-12 21:12) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーん!
そうなんですよ~。新年用のカットには少々早かったのですが・・・
なんせ、ボサボサで見ていられなかったので・・・(笑)
やっぱり、エメちゃんに似てますよね~♡

年賀状・・・今日。お仕事休みなので、がんばってみる予定です(爆)

by そらおちゃん (2009-12-16 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。