So-net無料ブログ作成
検索選択

イチョウ並木とランチ♪ [ママの日記]

23日、勤労感謝の日。

家族で、神宮外苑のイチョウ並木を見に行こう。ということになり

ポカポカ天気だし、たまにはそらおも連れて・・・行ってきました~。

私は、平日のイチョウ並木しか行ったことがなかったので、着いてビックリ!!!

何かあるの???ってぐらい人・人・人・・・

(実際、いちょう祭りというイベントをしてました。)

DSCF3106.JPG

                 ひゃ~~~~~。すごい人だー!

DSCF3113.JPG DSCF3128.JPG

                  紅葉していて、とってもキレイ

肝心のそらお。。。

もう、初めての場所で、大興奮 [ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

ニオイを嗅ぎまくって、体勢が低くカメのようになって歩き回る・・・

すれ違うワンコたちは、なんだかキレイなワンコばかりで、すまして優雅に歩いてるのに[あせあせ(飛び散る汗)]

DSCF3112.JPG DSCF3119.JPG

早くも、グレー色の小汚いワンコになって、恥ずかしいくらいです(爆)

年賀状用の写真を撮ろうなんて考えてたのに、人だらけと、そらおの汚さで写真は撮れず。。。

残念 [たらーっ(汗)]

ま。銀杏並木もキレイで、お散歩も気持ちよかったから、よしっ!としよう。。。

     □       □       □       □       □    

昨日は、犬友の会(笑)で、いつも仲良くしてもらってる、近所のワンコママたちと

ランチです。メンバーは・・・

DSCF3147.JPG

                  ヨークシャテリアのノアちゃん。。。のママ

DSCF3146.JPG

           ミニチュアダックスの、ココちゃん。。。のママ

DSCF3148.JPG

              そして、そして。。。そらお・・・のママ(爆)あっ、私か。

※この姿・・・そらおの、お散歩スタイルなのです。最近はカメラを向けると生意気にもわざとソッポ向くんです。

以上のメンバーで(笑)

地元のフレンチに行ってきました~^^

DSCF3137.JPGDSCF3139.JPG

   前菜                    メイン:お魚をチョイス

DSCF3141.JPG

  デザート:右上のこうやどうふのようなものは、マロンムースでした~。

美味しかったです♡

たっぷり15時までくつろいで、帰ってからは一緒にお散歩 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

DSCF3143.JPG

パピヨンのハナちゃん。ナナちゃんも参加です^^

真ん中で、思いっきり伸びてる白いのが、そらお(爆)

DSCF3142.JPG

あったかくて、夕日もとてもきれいで、ここでも話しが尽きず・・・よくしゃべります。ホント[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなこんなで、昨日は豪華ランチだったのだけど、

今日は。。。

                  じゃじゃ~~~~~~ん[黒ハート]

DSCF3152.JPG

セブンイレブンで、その名も「マイガール 特製オムライス」♡を1人で・・・(爆)

今月24日に発売と聞いてから、食べたかったんだよね~^^

ドラマの中と同じでみじん切りにした椎茸が入ってて、美味しかったです[黒ハート]

正宗くん。椎茸がキライなコハルちゃんのために、みじん切りにしてたよね~^^

明日は、「マイガールオフィシャルBOOK」が届くはず (>▽<)♪

楽しみ~~~~~~~~~。

DSCF3133.JPG

       パパちゃん。何かくださいっ!!!


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

emepapa

ホント(@0@)凄い人だらけですね~~

ヨークシャテリアのノアちゃん。。。可愛い~
ダックスの、ココちゃん。。。カメラ目線バッチリ!
とっ、、、感心して見ていたら。。。
U^皿^U ウシャシャシャ~ そらお君「お散歩スタイル」大爆笑w
しかもソッポ向いてるしw
牛乳飲んで無くて良かった。。。絶対 鼻から~牛乳~~でした(爆)
by emepapa (2009-11-27 20:51) 

みかん

去年は「流星の絆」のカレーが発売されてたよね・・・・?
オムライスも発売されてたんだァ~~~!!

銀杏並木はよくTVでみるわァ~~~
今が真っ盛りなんだね^^

ってもう12月だァ~~~
毎月のことだけどレセだして・・・
がんばろ~~ね♪
by みかん (2009-11-29 16:37) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーん!
ヨークシャテリアのノアちゃんは、そらおよりお兄ちゃんで、
いつも冷静。とっても賢い子なのです♪

ミニチュアのココちゃんは、そらおと同じ年の女の子。
そらおは、とにかく大好きで、ココちゃんも好きだけど
あまりにもそらおが、しつこいと、イヤ~(笑)って感じです^^;

emepapaさん。牛乳飲んでなくってよかったぁ~。
私は・・・この間、鼻からコーヒーやっちゃいました(爆)

by そらおちゃん (2009-12-01 14:28) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーん!
そうなんだよね~。「流星の絆」からもう1年経つんだね。。。早っ!
スーパーでレトルト探してたな~。懐かしい・・・

オムライス。おいしかったよ♡

みかんさんとこは、もうレセ出したの???
私のとこは明日なのだ。。。
しょっちゅう、レセ出してるみたいな感じ・・・それだけ1ヶ月が早いんだね。


by そらおちゃん (2009-12-01 14:31) 

そらおちゃん

☆xmi xsiさーーーーーん!
nice!ありがとうございまーす。
by そらおちゃん (2009-12-01 14:32) 

なみ

お久しぶり♪
気になっていたドームも終わったね!
結局、チケットは手に入らず懲りずにグッズだけ買いに行きました。
今回は何時間並ぶんだろ!?と覚悟して行ったんだけど、あちらもやっと学んだんだか、売り場が2カ所あって1時間くらいですんなり買えたよ~
近くにいるのに中に入れないってホント、虚しかった・・・
マイガール生で聴きたかったなぁ~

うちもオムライス食べたよ~
そらおチャンも絶対食べたと思っていたよ♪
by なみ (2009-12-08 19:10) 

そらおちゃん

☆なみさーーーーーーん!
うん。終わってしまえばもう平気(笑)
ドーム3日間の間、そろそろ始まった頃かな~。今頃MC?終わったかな~???
なんて時計見ながら思ってたよ。

グッズは買いに行かなかったよ。。。
分かる。分かる。近くにいるのに、会えないってツライよね。。。

なんか年間売り上げのシングル5・3・2・1位って・・・スゴすぎだよね。
これじゃ、コンサートもものすごい激戦なはずだわ・・・(T△T)

by そらおちゃん (2009-12-09 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。