So-net無料ブログ作成

2009-11-22♪ [ママの日記]

今朝は、4:30頃から、そらおがやたらと、起こしにきて

私も布団を頭までかぶって抵抗して2時間・・・うるささに耐えられなくて

6時半にお散歩へ・・・(泣)

日曜日ぐらいゆっくり寝かせてほしいよ[ダッシュ(走り出すさま)]

そんな迷惑なそらおは、今。私の膝の上でスヤスヤ寝てます(爆)

DSCF3102.JPG

         ヒーターの前が指定席♪

いい加減、モサモサになってきている、そらおですが、、、

いつもお世話になってるトリミングが都合でしばらくお店が閉まってます。。。

早く再開してほしいなぁ~。。。他のサロンへ連れてくことも考えたのだけど

やっぱり、いつものお兄さんにやってもらいたい!!!ので、しばらくは「モサオ」で・・・(笑)

   □       □        □        □        □

先日、ユイのメガネを買い替えに行ったついでに、最近どうも遠くが見にくいので

私も視力をみてもらったら、0.4だって!!!

ずっと、目だけはよくって1.5だったのに・・・

遠くが見にくいはずだわ。。。

・・・ということで、せっかくなので、私もメガネを作ってもらいました~。

DSCF3105.JPG ついでの、ついでで、携帯も最近買い換えたよ~~!

いいね~。メガネ。ほんとよく見える!!!

クリアーです!!!でも恥ずかしいから(爆)かけるのは運転するときぐらいかな~[たらーっ(汗)]

これで、コンサートでもよく見えるね!!!←結局、そこ???コンの予定はないけどさっ!

   □       □        □        □        □

DSCF3098.JPG

   トイレットペーパー。。。なんと芯がハート型!!! なんだかカワイイのでパチリ♡

ではでは・・・楽しい週末を~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

みかん

私も普段は裸眼で0.2とかかなァ・・・・  何かあるときはめがねとコンタクト、両方使うけどコンタクトを入れて鏡をみると・・・・
こんな顔で出歩いてたのか~~~~!!って悲しくなります。。。。

次男、DSのでかくなったの今日買ってきてた・・・
確かにでかい!!  電子辞書みた~~~い!!
by みかん (2009-11-22 20:31) 

emepapa

久々のそらお君、、、お顔写ってないし(爆)

芯がハート型♡・・・つぶれて、こうなったのかな??(爆笑)
by emepapa (2009-11-23 16:10) 

くじら雲

お久しぶりですっ^^
そうそう!休みの日はゆっくり寝てタイ!
。。。。でも子供と同じ。。。
休みとなると早く起きれてしまう、あたし。。笑
ついでのついでで携帯!?私も買いたい!でも高~~い!
by くじら雲 (2009-11-23 19:52) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーん!
みかんさん、目が悪かったんだね~。知らなかったよ。
メガネを作る気になったのは、やっぱり、いつ行けるか分からない(笑)コンサート
のため( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

おおお~~~!!!DSのデカイバージョン。買ってきたんだ^^
ゲームしてるとき、持ってると腕痛くならないの???
ニンテンドーも色々考えてるよね~^^;

by そらおちゃん (2009-11-25 19:30) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーん!
久々なのに・・・お顔映ってないですね~
今、ホントにボサンボサンで、恥ずかしい(爆)
最近、カメラ向けるとイヤがって、顔を背けるようになってきたんですよ~

トイレットペーパーは、潰れてこなったようです(爆)

by そらおちゃん (2009-11-25 19:31) 

そらおちゃん

☆くじら雲さーーーーーーん!
きゃ~ん。元気だった~???
休みに早起きって、起きちゃえば気持ちいいよね。
平日のようにバタバタしなくていいし、家族が起きるまでの時間
のんびりまったりできるのがいいんだけどね~。。。
でも、でも、せめて7時までは寝かせてほしいよ^^;

携帯は、もう2年以上使ってて、ボロボロだったの。
新しいのに慣れるまで、もう少し時間かかりそうだよ(汗)
by そらおちゃん (2009-11-25 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。