So-net無料ブログ作成
検索選択

晴れの休日♪ [ママの日記]

今日は、あったかくて久々の晴れっ[晴れ]

ずっと雨だったり寒かったりで、窓も開けること少なくて

部屋の中が、どよよ~んっとした空気が流れてたので・・・かどうかは?だけど

調子が出なくってテンションも上がらず、シャッキリしないクスんだ気分でした。

・・・が、今日は朝から、すべての窓を開け放して

バタバタとお掃除&お布団干し&窓拭き・・・と一通り済ませたら

ひゃ~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]気分スッキリ!!!

非常に晴れ晴れしい気分ですっ!

先週1週間は、ホントに長く感じて疲れきってたのは、天気のせいだけじゃないなぁ~。と

よーく考えてみたら、そうか!先週の土曜からナナのお友達がお泊りにきて

日曜日に、上野動物園に連れてって張り切っちゃったから疲れが出てたんだ!と・・・(爆)

つくづく若くないって思います。

その上野動物園。2年ぶり?ぐらいに行ったのですが、

旭川動物園の影響か?展示の仕方が以前とは変わっていて工夫されてて楽しかったです。

お客さんもいっぱいで、活気がありました。

動物園ブームなのか・・・

DSCF3090.JPG DSCF3096.JPG

                            ↑相葉くんが志村動物園で乗ってたなぁ~♡

                              すごい事だよ。サイに乗っちゃうって(笑)

DSCF3091.JPG

    ↑ reikoという名前だったよ~(爆) 

 ナナという名前のゴリラがいて、ナナがイヤだ!と凹む場面もあったり

 動物園もたまに行くと、おもしろいです~^^

 子供たちも、そろそろ一緒に行ってくれなくなっちゃうんだろうな~なんて思いながら・・・

 そして、今回学んだ事。。。昼ごはんは、動物園の中の店では買わないほうがよい!って事かな~

 手作り弁当は持っていけなかったので、売店で焼きソバやら、ピザやらを買ったけど

 ・・・非常に美味しくないのに高い!

 こんなことなら、コンビニで何か買ってきたほうが、ぜんぜんいいっ!と思いました。

      □                                    □

DSCF3055.JPG

ユイ作。   マイガール1話で正宗くんが作ってた、てんとう虫のシャーペンのふた(笑)

なかなか上手いね~[揺れるハート] 相変わらず、おバカだね~(笑)

真剣に机に向かってるから、おお!勉強する気になったのかと思いきや

実は・・・これを作ってたとは・・・。

いいんだけどさ~。もう少し勉強しようよっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

       □                                    □


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

emepapa

久々の一番海苔~~~♪
シロクマのreikoさん ベッピンさんですね♪
人間もシロクマも「reikoさん」はベッピンさんが多いんでしょうね(笑)
( ̄0 ̄;アッここは笑うところでは無い。。。(爆笑)

真剣に机に向かって・・・何事も勉強です(爆)
by emepapa (2009-11-15 20:04) 

みかん

あらま! てんとう虫かわいいじゃないの~~~♪♪

このまえのアラシちゃんの相葉くんのクリスマスデートプラン・・・・・
「ザウス」ってもうないし・・・・ (うちの長男は連れてったことあるんだ~~  スキー教えたよォ~~~~)
千葉っ子丸出しでおもしろかった!!
おもしろいねエ~~~~
by みかん (2009-11-16 21:50) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーん!
お久しぶりデーーーーース♪
今日は冷たい雨でしたね。。。

ほんとだー。シロクマ、よーく見るとべっぴんさんですね~^^
動物園で、レッサーパンダとか、クマとか、もちろんシロクマとか見ると
「そらお~~~~~!」って呼びたくなって、会いたくなってしまいます(笑)

by そらおちゃん (2009-11-17 19:13) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーーん!
てんとう虫。。。よくできてるでしょ~(笑)
まったくね~、期末がもうすぐっていうのにね~~~~~( ̄∇ ̄;)

嵐ちゃんのクリスマスデート。。。おもしろかったけど
やっぱり、氷水に落とされるのはイヤだよ~しかも、女芸人たちに
判定されたくないっ!!!ってTVに向かってブツブツ・・・
いいじゃん!実家で中華♡

私も1回だけ、ザウス行った事あるよ~。
IKEAがザウス後だったのは知らなかった~
by そらおちゃん (2009-11-17 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。