So-net無料ブログ作成

最近・・・♪ [ママの日記]

さっきまで、ユイと2Fのベランダで

「オリオン座流星群」見てましたっ[ぴかぴか(新しい)]

結構、流れてて感動です!

「なーんか、悩みとかあってもちっぽけな感じに思えるね~」なんて話ながら・・・

願い事もちゃんとしましたよ。

「マイガールのエキストラ。当たりますように・・・」ってね。

今日の夕焼けもとってもキレイでした。

DSCF3048.JPG

               明日もいい日でありますように・・・♡

 --------------------------------

最近の私。

今週からTVに出まくりの嵐くんをHDDにGETするべく、いっぱいになってしまったHDDの整理で

大変な事になってます。

CMカットの編集したりしてると、懐かしくなってついつい見てしまって進まない・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、今の私のマイブーム[黒ハート]

「マイガール」ですっ!!!

すごくいいです。このドラマ。BOX買ってしまいそうな勢い!!!

相葉くんがとにかくステキ!可愛い!かっこいい!もう、ますます大好きだよー[黒ハート]

すっかり、相葉くん演じる正宗くんに恋してしまってます!

1話は、8回もリピ。2話はすでに5回・・・金曜までに、あと何回見ちゃうんだろ~(爆)

私のPCの壁紙も・・・

DSCF3039.JPG

マイガール仕様に。。。(笑)

もう、金曜日が待ち遠しくって仕方ないです。

----------------------------------------

今日のそらお。

写真を久々に撮ろうと、カメラで追っかけたけど、逃げる!逃げる・・・!

DSCF3052.JPGおいおい・・・撮らせて~

DSCF3050.JPG待て待て~!

ちっとも見てくれないので、

「わんっ!」

と叫んでみたら・・・

DSCF3053.JPG ん???

よしっ!撮影成功~(笑)

さて、これから、「宿題くん」見なくっちゃ♡

 


nice!(4)  コメント(12) 

nice! 4

コメント 12

reiko

見れた?流れ星???
いいなぁぁぁ~~~、
あたし、2日もトライしたのにまだよ(泣)
今日もがんばろ(笑)

しかし、1話を8回リピか・・・
あたしのパリ恋よりひどい(笑)

大好きなのね~~~♡♡♡

by reiko (2009-10-20 09:24) 

もっちゃん

うわ~「マイガール」にはまってんだね~
私も1回目は見たよ~
嵐は毎日のようにTVでてるから、HDDかなりたまりそうだね~(^_^;) すご~い!
そらおくんかわいすぎ!!
by もっちゃん (2009-10-20 09:38) 

みかん

2話は私も不覚にも(???)うるっときた......
あのアパート、外装からみたらあのお部屋は想像できない・・・・  
自転車置き場ないのかな????

8回!!!! でもCMカットしたらみれちゃうかな・・・?
モンステラのカーペット、いいね~~~~^^
by みかん (2009-10-20 16:42) 

そらおちゃん

☆reikoーーーーーーーーーっ!
見れたよ。流れ星☆
小さいのがたくさん流れて、たまに大きいのがシューって。今日も見れるの~???私もまた見ちゃぉ!
でもさ~。これって、都心か田舎かって違いも大きいような・・・夜空が違うよね。

reikoのパリ恋より・・・ひどい???(爆)
やばいよね~。まずいよね~。
大好きすぎて困っちゃう~♡
by そらおちゃん (2009-10-20 16:57) 

そらおちゃん

☆もっちゃーーーーーーん!
もっちゃんも「マイガール」見たの~???
よかったでしょ~???
最高♡

嵐くんたちがTVに出てくれると、ホントうれしいんだけど
HDDがいっぱい。いっぱいで・・・大変~!!!
うれしい悲鳴なんだけどね♪

スヨニが札幌ドームコンサートに行けてよかったよ。
もっちゃんはまた会うの???
by そらおちゃん (2009-10-20 17:01) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーん!
ふっふっふ~♪
みかんさんも泣いちゃった???
私、何度見ても泣けちゃうよ。

確かにあのアパートはおしゃれだね~。
モンステラのカーペット。うん♡かわいいっ!
正宗くんの腕時計がめちゃくちゃかわいい~
欲しいよ~。


by そらおちゃん (2009-10-20 17:04) 

ひなのん

おおっ!UPしてるじゃん^^って思ったら・・・
真夜中でビックリ。。。。
私は爆睡中だった^^;

流星群見れたなんて、良いことありそう☆☆
きっと当たるよ!エキストラ(笑)
ホントに正宗LOVE♡なのね♪♪
8回リピはスゴイよ(笑)
↑私は「ラブバド」もっとリピったかも・・・・・
遠い昔にねぇ~
by ひなのん (2009-10-20 17:38) 

そらおちゃん

☆ひなのーーーーーん!
うん♪久々のUP!!!
この日は、元気だった~。。。いつもは爆睡してる時間だもん(笑)

えええっ!!!ラブバドもっとリピってたの~~~???(爆)すごっ。
こんな風にハマッたらのめり込んじゃうとこも似てるんだよね~(笑)

今日は、残念だったけどがんばって
HDDの整理終わらせるじょ~~~~~!
by そらおちゃん (2009-10-21 11:48) 

なみ

素晴らしい(*^_^*)8回☆

1話はニノの言ってた通り『思いで作り』だ!って思ったけど、2話はちょっと泣けたわ(T_T)娘たち号泣(T_T)
でも相葉クンは笑顔が一番ステキだよね(*^_^*)
シビアな顔はうぅ~ん、ちょっとイヤ(ごめんネ)
今日、本屋サンで④巻発見!
早く買いすぎたね・・・今なら相葉の帯が付いている・・・
まだ、読んでないんだ~

も~嵐weekなんてやらなくていいのにぃ~~~




by なみ (2009-10-23 22:38) 

そらおちゃん

☆なみさーーーーーーん!
今日はメールありがとっ!!!
元気が出たよ^^

昨日は、「マイガール」見てから、相葉くんのラジオ途中から聞いて、そのあと、CM編集~♡
そして、1時~0号室の客見て、すっかり興奮状態で
結局寝たの、2時。。。
今朝は5:30に起きてるから、眠いよぉぉぉぉ。
寝不足はお肌に悪いね。。。(笑)
by そらおちゃん (2009-10-24 14:58) 

emepapa

嵐・・・おつかれさまです(笑)
ここまで、夢中になれる、そらおちゃんに乾杯♪「完敗」

ん???やはり、エメに似てる(爆)


by emepapa (2009-10-25 09:43) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーん!
今週は、日テレ嵐Weekなのです。
もう、大変!大変!(ニヤっ)
そうなんですよ~。周りの友達によく言われます。
「夢中になれるものがあって、幸せだね~」って(笑)

やっぱりエメちゃんに、似てますよね~♡
by そらおちゃん (2009-10-26 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。