So-net無料ブログ作成
検索選択

運動会♪ [ママの日記]

10月3日(土)は、ナナの小学校の運動会でした。

前日の天気予報は、雨。。。しかし、当日の朝、晴れてるじゃあないか~[晴れ]

運動会が出来てよかったね。なんて言ってたのは、ホント朝だけでした。。。

開会式の頃から、何やら怪しい雲が出てきて、1種目目が終わる頃から

雨が降り出し、その後ドシャ降り・・・[雨]

一旦、子供たちも教室へ戻り待機することになったのですが、

ますます雨はひどくなるばかりで、結局中止という事に・・・

そして、昨日の日曜日。運動会再び!

日曜日は、晴れてとってもいい天気で、運動会も無事に終わり一安心です。

やっぱ、行事はサクサクっとやっちゃわないと、落ち着きません・・・

DSCF3037.JPG

みーんな頑張りました♪いい顔してたよ。

私も、久々にママ友おバカ3人組←旦那が命名。

と、心行くまで(笑)お話できて楽しかったなぁ~♪

       * 土曜日のお弁当                    * 日曜日のお弁当  

 DSCF3031.JPG DSCF3034.JPG

親が、仕事などで応援に来れない子へなどの配慮から、子供は教室で、親とは別々に食べます。

ナナのテンションをあげるように、2日間、がんばりましたっ!!!

おかずの内容はほとんど一緒( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)

------------------------------------------

今、まさにTVや雑誌の中で、嵐くん祭りというか、相葉くん祭り状態で・・・(笑)

もう、色々ありすぎてついていけてない私・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

嵐くんの情報を書き込む用のカレンダーが日々いっぱいです。

HDDもいっぱい。ファイルもいっぱい[あせあせ(飛び散る汗)](記事を切り抜いてファイリングしてます。中学生みたい?・笑)

うれしいんだけど、もう、大変!!!


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

ひなのん

あの雨の中途中まで運動会したとは・・・
ナナちゃんお疲れさま~
じゃっ、今日は代休!??
最初から日曜日にしてくれれば、お弁当1回ですんだのにねぇ~
親子一緒に食べないんだ・・・
こっちは親子でお弁当・・・いっぱい作るのも大変^^;
相変わらず可愛いお弁当作ってるね~
ヒナノは明日遠足!
ふっふっふ・・・いい事思いついた~っと♪♪
by ひなのん (2009-10-05 21:44) 

みかん

可愛いお弁当ねッ^^
うちは運動会も給食なので親子はまったく別々さァ~~

TVは毎日特番ばかり・・・・ 来週からドラマははじまるのかなァ~~~
うちもHDDはたまるいっぽう・・・
Wii、復活しちゃったからTVますます見れない....
今はオロナミンCとピンキーのCMをとるために奮闘してますッ!!!

木曜日、台風~~??
by みかん (2009-10-06 16:00) 

そらおちゃん

☆ひなのーーーーーーん!
ヒナちゃん、遠足楽しかったって~???
しかし・・・
学校行事は、さくさくっと予定通りやっつけちゃわないと
頭の中がパニックになってしまう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お弁当2日間は、やっぱ大変だー!
ネタもなくなってくるしね(笑)

子供が教室でお弁当食べてる間、私たちは、近所の
ココス♪で、時間と戦いながら食べたのだ(爆)
by そらおちゃん (2009-10-07 17:00) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーーん!
運動会も給食が出るなんて・・・うらやましいよ~

そうだよね~。HDDたまってしょうがないよ><;
編集してDVDにするのに、「よっしゃ~!」って気合が
入らないと、なかなか出来ない。。。
今週金曜日から、いよいよ「マイガール」始まるよ~♡
明日までに、なんとかHDDをキレイに整理しなくっちゃ!!!
Wii・・・って、あの松嶋菜々子がCMしてるの???
私、あれ欲しいっ♪

by そらおちゃん (2009-10-07 17:04) 

emepapa

2日連続・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
お疲れ様でした。

あまりにも可愛いお弁当で食べるのが勿体ないですw
by emepapa (2009-10-08 08:11) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーん!
おひさしぶりでーーーーす。
最近はとっても良いお天気で、お散歩も気持ちがいいです^^
お弁当は1日目に力を入れすぎて、2日目のおかずは
同じものの他、考えつかなかったのです(笑)
これで、高校生とかになって毎日お弁当なんて言われたら、困りますね~~~~~><;

by そらおちゃん (2009-10-13 15:04) 

まったりまゆたん

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+
お久しぶりです~
そらおちゃん~久しぶりにお弁当見ました!!
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ~
お仕事忙しくても頑張ったんですね!!
運動会、中途半端な天気って、本当に困りますよね・・
でも無事に終わってやれやれですね~
お疲れ様でした!!
by まったりまゆたん (2009-10-18 00:17) 

そらおちゃん

☆まったりまゆたんさーーーーーん!
お久しぶりでーーーーーす。
ホント久しぶりのお弁当です。
まゆたんさんの参考にさせてもらってます^^
まゆたんさんのとこは運動会終わりましたか~???

by そらおちゃん (2009-10-19 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。