So-net無料ブログ作成

国立。。。再び♪ [ママの日記]

今日は、みかんさん・なみさんと久々に再会[揺れるハート]

ちょうど、今日みかんさんちの息子くんと、なみさんちの娘ちゃんの

中学の競技大会が、国立競技場で行われてるという事で

近くで、ランチを食べよう~!と。その前に

大会の様子や、娘ちゃんの吹奏楽部の演奏を聞いてからにしようと

嵐くんのコンサート以来、国立へ・・・再び!!!

まさか、また入る事が出来るなんて、感動ですっ[るんるん]

DSCF3020.JPG

ひゃ~!やっぱり、広い!!!

こーんな場所で、競技大会やっちゃうなんて、すごいな~。

やっぱり都会の中学は違うね~(笑)

吹奏楽を聞いた後、2週間前にパボ会で行ったお店の隣にある

「セラン」というお店でランチ[ハートたち(複数ハート)]

DSCF3021.JPG

銀杏並木の緑が、前回より少ーしだけ黄緑になってたような気が・・・

相変わらず、ステキな場所です[るんるん]

DSCF3029.JPGDSCF3024.JPG

パスタ+デザート+コーヒーのランチを注文。

DSCF3022.JPGDSCF3023.JPG

DSCF3025.JPGDSCF3026.JPG

今回もテラス席でいただきまーす[ぴかぴか(新しい)]

銀杏の匂いがちっと臭かったけど、やっぱりテラスで食べるのは気持ちがいいです^^

たくさんの嵐くん話で盛り上がり、3時間近く居座っちゃったね。

居心地もとってもよいお店で、こちらもまたまた行きたいです。

楽しかったね~[黒ハート]

なみさん、みかんさん!また、遊んでね~~~~~~~~~(>▽<)♪

-------------------------------------

この間の日曜日は、家族で「葛西臨海公園」にお弁当持ってピクニック♡

ここ最近は、娘+私の女3人で行動することが多く、パパを含めて家族でお出掛けは

ホント久しぶりでした~。

朝から、張り切ってお弁当を作る私^^エライっ!!!(爆)

DSCF3006.JPG

日曜日の昼。家族連れが多く、まった~りした時間を楽しんでました。

DSCF3007.JPG ←読書の虫。

DSCF3016.JPG

観覧車にも乗ってみました~♪

DSCF3017.JPG

17分間の空中散歩・・・

やっぱり、怖い。。。

水族館にも入って、のんびり、楽しい休日になりました~[晴れ]

娘たちも大きくなって、段々と家族でお出掛けなんて行ってくれなくなっちゃう前に

いろんなとこに、遊びに行きたいなぁ~と思います。

 


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

ひなのん

早速「セラン」行ったのね~♡
で、で、美味しかったぁ~????
そこ、一番重要(笑)

日曜の朝からお弁当作ってお出かけなんてエライ!!
私は・・・・朝寝坊してたなぁ~
確かに・・・今のうちに沢山お出かけしておかなきゃねっ!
特にパパ!?? でも・・・そらお家はいつまでも仲良さそうだなぁ~♪


今日は、指だけしか入らない靴を思い出しながら、仕事頑張った(爆)
by ひなのん (2009-09-29 22:30) 

みかん

国立、やっぱり広いね~~~~~
私は今後、競技会以外でいくことあるかなァ・・・・

煮卵のようなアイス、写真でみるとかわいいね♪♪
写真のアレンジ、とってもセンスがいいわん♪♪

でも一番は嵐トーク!!
3年後!!どうなってるか楽しみなんだからァ~~~~

さ!今日から10月だァ~~~  今年も残り3ヶ月!!
インフルエンザをのりきってがんばろ====!!
by みかん (2009-10-01 09:11) 

emepapa

都会のカフェは、オシャレですね~♪
テラスがあるなら、ワンコもOKなんですか?
そろそろ、そらお君もカフェデビューさせてあげてね(笑)
by emepapa (2009-10-01 09:50) 

そらおちゃん

☆ひなのーーーーん!
「セラン」美味しかったよ~
テラスの感じはこの間行ったお店(また名前忘れてるし)
と同じような感じだったけど
店内は、おしゃれ~なちょっぴり高級な感じだったよ。
レストランウェディングが出来るみたい♡

指だけしか入らない、パンプス。。。
この時ほど、バカでかい自分の足をうらんだ事なかったわ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


by そらおちゃん (2009-10-01 16:35) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーーん!
国立にまさかまた、しかもこんなに早く入れるなんて
思ってもいなかったから、うれしかったな~♪
あの、国立ライブははるか昔のことのようだよ><

「セラン」デザートが特に美味しかったね~
そうそう(笑)嵐トーク炸裂だったもんね♡
3年後も、きっと私となみさんは、嵐くんたちに
恋してるよ~きっと♡

相葉くんのドラマ試写会・・・200倍だったらしいよ。
そりゃ、当たるわけないかぁ。。。
すごいなぁ~・・・
by そらおちゃん (2009-10-01 16:40) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーん!
ホントに都会のカフェはおしゃれですね~
こちらの店も、テラスでワンコを連れてた人いましたよ~。
ゴールデンレトリバー2匹とプードル2匹。
すごくおりこうさんなんです。
ちょうだい!とかもしないで、飼い主さんの足元で
おとなしく待ってるのです。
そらおのカフェデビュー・・・ありえない><;
by そらおちゃん (2009-10-01 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。