So-net無料ブログ作成

パボ会in青山♪ [ママの日記]

さわやかすぎる秋晴れだった水曜日に

恒例のパボ会で、おっしゃれ~に青山でランチ♡

銀杏並木の脇にある、「Royal  Garden  Cafe」

DSCF2968.JPGDSCF2969.JPG

        <ステキな外観♪>          <さすが!ブロガー!!!必ずパチリ。>

日向は陽射しが暑いけど、日影は爽やかな風で気持ちがいいので

迷わずテラス席へ・・・

DSCF2973.JPG

DSCF2972.JPG

高貴な雰囲気のワンコを連れた人が、散歩してたり、テラス席でお茶してたり。。。

ご主人さまが、お茶してる間は、おとなしく座っているワンコ様。さすが!青山だわ~(笑)

思わず、そらおだったら・・・と考えたら、おおおお~きっとおしっこしまくり、吠えまくりで

大変な事になるだろうな~。

ランチは、私はサラダランチ。reikoとひなのんは、パスタランチ。

DSCF2979.JPGDSCF2975.JPGDSCF2978.JPG

サラダ大盛りって、なかなか食べれるもんじゃないです。。。[ダッシュ(走り出すさま)]

パスタにすればよかったな~。でも、美味しかったからいっかぁ~。

DSCF2977.JPG

最後にデザートも。

DSCF2981.JPGDSCF2982.JPGDSCF2980.JPG

左から *くるみとカラメリーゼバナナのココナッツアイス

     *わらびもちとかりんとうのブラウンシュガーアイス

     *赤ぶどうと赤ワインのソルベ

またまた、ガールズトークで盛り上がりあっとい間の楽しい時間。

パボちゃんたちは私の元気の源です!ホントに元気になるよ♡

今度は、銀杏並木が黄色に染まった頃、また来たいね~^^

DSCF2983.JPG

帰りは、感動の国立の周りを歩いて、あの嵐くんたちを思い出しながら

幸せ気分になったのでしたぁ~

DSCF2984.JPG

reiko、ひなのん。また遊ぼうね~~~~~~~♪

そして、昨日は、葉子ちゃんと地元でフレンチ・・・

私としたことが、カメラを忘れ写真を撮れなかった・・・。くやし~~~っ!

2人で久々に語りあって、こちらも楽しいひと時でした~。

葉子ちゃんもすっかり嵐くんに恋してて、楽しい~[ハートたち(複数ハート)]

また、嵐くんで盛り上がろうね♡

そして、今日・・・

中学の議長会議。。。こちらは、楽しくも何ともないのだけど、とりあえず出席。

疲れました~~~~~。

明日から、シルバーウィーク。。。私は、明日まで仕事です><;

みなさま、楽しいシルバーウィークを~~~~~~~^^

   ↓天気が気持ちいい日は、玄関につながれ日向ぼっこ[揺れるハート]のそらお!

DSCF2962.JPG

DSCF2963.JPG


nice!(3)  コメント(8) 

nice! 3

コメント 8

みかん

およよ!!! もう国立に再度いったのね~~~^^

連休・・・・・ 私は20日まで仕事だわ・・・・
千葉に帰ろうかなとも思ったけどお墓まいりにもいくんで
こっちにいます・・・
もっともっと整理していらないものを捨てちゃうつもりよ!!

ではよい休日を~~~~♪♪

by みかん (2009-09-18 21:58) 

なみ

ここだね~♪
国立周辺も散歩できていいね(*^_^*)
旗がないとなんか別の所みたい。

一夜明けて、夢だったらと思ったけど現実なんだよね(T_T)
国立入ったから仕方ないね・・・
ドームなんてJUMPだってできるけど、国立は特別なんだから!!!って娘とも慰め合ったよ(T_T)
待ちに待ったPV集も発売になるし、気持ちを入れ替えて頑張ろー!!

早く東京ドーム終わってしまえぇぇぇーーー


by なみ (2009-09-19 09:24) 

emepapa

くるみとカラメリーゼバナナのココナッツアイスを、お願いします♪(笑)

おとなしく座っているワンコ様・・・・エメも青山でオフ会が有ってもいけません(自爆)

トリミングで そらお君の雰囲気変わりましたね~
エメに似てない。。。
これなら、オフ会も行けそうですw
by emepapa (2009-09-19 21:58) 

そらおちゃん

☆みかんさーーーーーーん!
すっかり、国立の周りが気に入ってしまった^^
嵐くんの時はものすごいことになってたのに
まるで別の場所のように、穏やかで
人もマバラで。。。

今月末、会えるの楽しみにしてるね~♡
みかんさんもよい週末シルバーウィークを~~~~!

by そらおちゃん (2009-09-20 01:06) 

そらおちゃん

☆なみさーーーーーん!
そうそう、あの日の国立とは別の場所みたいだったよ。
まだ、1ヶ月も経ってないのに、なんだか遠い日のようだね。
ドーム・・・今回はホント仕方ないよね。
国立行けただけでも、幸せだもん♡
そうだよ!!!国立は特別なんだもんね。
なみさんはその特別に2日間も行けたミラクル^^
ドームはケガもなく無事に終わるように見守っているよ~

RV集!早速予約したよ。
相葉くんのドラマの試写会も応募しちゃった。
もう、ダメもとで・・・やけくそだぁ~~っ!!!(笑)

by そらおちゃん (2009-09-20 01:13) 

そらおちゃん

☆emepapaさーーーーーーん!
アイス3種類は美味しかったけど甘かったぁ~^^

おとなしく座ってるワンコサマ。すばらしいです。
emepapaさんもよくオフ会に参加しててすばらし~って
思ってましたよ~。
そらお。。。絶対無理ですもん(爆)

今回、トリミングのカットが成功だったみたいですよ~(笑)今がとてもいい感じです^^
by そらおちゃん (2009-09-20 01:16) 

ひなのん

未だUPしてないワタクシ・・・・
UPどころか・・・ログインさえしてない(笑)
記憶も薄れてきたよ^^;
アイスがと~っても甘かったのは覚えてる!
テラス席も良かったよね~♪♪

久々の帰省満喫して来た~???
我が家は運動会無事終了!!!
連休明けの職場は・・・忙し過ぎて泣けてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。
by ひなのん (2009-09-27 20:39) 

そらおちゃん

☆ひなのーーーーーん!
UPしてたね~♡
コメしてきたよ~^^
確かに・・・日々、記憶が薄れてく・・・><

久々の帰省は・・・疲れた~
ちびっ子いのは、可愛いんだけど疲れるね・・・
私もこうやって、ちびっ子育ててたなんて、今じゃ
信じられない。がんばったんだな~

連休明け・・・いつもは暇な病院もさすがに忙しいよ。
by そらおちゃん (2009-09-28 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。